

ゆきりん OPV Vol.6

この記事はブロとものみ閲覧できます

AKB48 チームA千秋楽 ~時代

この記事はブロとものみ閲覧できます

明日までもうちょっと 2010/05/24

この記事はブロとものみ閲覧できます

AKB48のオールナイトニッポン 第8回 2010.5.28

この記事はブロとものみ閲覧できます

みゃおとまゆゆ

この記事はブロとものみ閲覧できます

選抜総選挙2010 初日速報

順位  所属チーム      名前       得票数
──────────────────────────
1位  チームA       前田 敦子     6.846
2位  チームK       大島 優子     6.317
3位  チームB       渡辺 麻友     4.072
4位  チームK       板野 友美     3.802
5位  チームA       篠田 麻里子    3.765
6位  チームA       高橋 みなみ    3.319
7位  チームB       柏木 由紀     2.985
8位  チームS       松井 玲奈     2.673
9位  チームK       宮澤 佐江     2.616
10位 チームA       小嶋 陽菜     2.506
11位 チームA       高城 亜樹     2.252
12位 チームK       小野 恵令奈    1.558
13位 チームB        河西 智美     1.422
14位 チームB       北原 里英     1.379
15位 チームK       峯岸 みなみ    1.345
16位 チームB       佐藤 亜美菜    1.275
17位 チームA        指原 莉乃     1.224
18位 チームS       松井 珠理奈    1.199
19位 チームA       仲川 遥香     977
20位 チームB       宮崎 美穂     961
21位 チームA       多田 愛佳     718
     チームK       秋元 才加     718
23位 チームA       倉持 明日香    704
24位 チームB        増田 有華     653
25位 チームB       平嶋 夏海     602
26位 チームB       小森 美果     487
27位 チームK       菊地 あやか    357
28位 チームK        仁藤 萌乃     355
29位 チームK       藤江 れいな    352
30位 チームB       佐藤 すみれ    344
31位 チームKⅡ       石田 安奈     338
32位 チームS       大矢 真那     301
33位 チームS       矢神 久美     291
34位 チームB       石田 晴香     285
35位 チームK       梅田 彩佳     276
36位 チームA       片山 陽加     259
37位 研究生        山内 鈴蘭     249
38位 チームKⅡ      高柳 明音     231
39位 研究生        大場 美奈     214
40位 チームK       米沢 瑠美     208


最終的に、40位以内確保に2000~3000票以上、21位以内に1万票以上は必要と予想するので11位のあきちゃより上は当確出しても良いんじゃないかな?

まぁ、なかやんとかなっつみぃも居ないのでおおいに入れ替わりはあるだろけどね

それにしても、KⅡトップにあんにゃが来るとは完全ノーマークだったyo

つーか、Youtubeで反前田敦子運動をしているアンチ君はこの結果に熱くなってるかい?

ON8 柱NIGHT with AKB48 2010/05/24

この記事はブロとものみ閲覧できます

週プレnet Happy Blue Sky & White Concert!!

この記事はブロとものみ閲覧できます

♪AKB48 プリ画 BGM集

この記事はブロとものみ閲覧できます

「有吉AKB共和国」箱根の名湯を巡り!



森杏奈16歳×横山由依17歳が箱根の名湯を巡る!


続きを読む

♪盗まれた唇 [PV]

この記事はブロとものみ閲覧できます

僕のYELL

この記事はブロとものみ閲覧できます

ゆきりんとまゆゆ

ゆきりんブログにこんな記述が

 そういえば昨日、私のことを『まゆゆ』だと思っていたあの人。

 私がまゆゆではないことに気付いたかしら...?

 私は渡り廊下を走らない人だよ...(;_;)
 
 むしろまゆゆになりきった自分(;-∀-)
 
 反省してます

 
で、一方のまゆゆブログは

 わくてかもふもふ(*^ω^*)

わくてかもふもふ???

わくてか=wktkってことで、OK?

もふもふは?

相変わらず意味不明だょ(^ω^;)

つーかさぁー、ゆきりんをまゆゆと間違えるかー!?

言い訳Maybe いろいろ

この記事はブロとものみ閲覧できます

OPV いろいろ

この記事はブロとものみ閲覧できます

指原莉乃@「♪小さな革命」

この記事はブロとものみ閲覧できます

AKB48のオールナイトニッポン 第7回 2010.5.21

この記事はブロとものみ閲覧できます

明日までもうちょっと 2010/05/17

この記事はブロとものみ閲覧できます

リッスン?~Live4Life~ 柏木由紀 2010/05/18

この記事はブロとものみ閲覧できます

選抜総選挙で気になる10項目

①れいにゃんの選抜入り
 正直、21位以内は厳しいかなぁー
 れいにゃんブログに「絶対、れいにゃんを選抜に入れる!」て書いたけど
 せいぜい2票くらいしか確保できないだらしない自分…

②まゆゆとゆきりんの位置関係
 気になるーw

③じゅりなと玲奈の位置関係
 ・握手会欠席率が高い珠理奈はどうなの?
 ・「マジすか学園」のげきからは気持ち悪かったけど、それを演技力だと評価する人もいるのかも。ちゅうか、最近の玲奈はたかみな並みにデシャバってるね

④評価ポイントが理解不能だけど、上位に来そうなメンバー
 (1)篠田麻里子…最年長ですべりキャラなのに何故か人気がある
 (2)高橋みなみ…no3bの一番人気が、こじはるじゃなくてたかみなの不思議
 (3)秋元才加…超個性的だけど金を掛けても投票したいの?

⑤あっちゃんの2連覇
 あっちゃんのアンチがうるさ過ぎw
 AKB48前田敦子の天狗っぷりに"エース降ろし"計画が進行中?

 去年も「選抜総選挙は前田敦子の鼻をへし折る為の企画だ」って書いてたのと同じところが書いてるのが笑えるw

⑥選抜入りは確実だろうけど、順位が気になるメンバー
 (1)佐藤亜美菜…今回も上位か?
 (2)北原里英…アクションが一歩突き抜けてるねぇー
 (3)指原莉乃…面白過ぎ
 (4)高城亜樹…天然で可愛い

⑦SKE48
 (1)矢神久美…有力
 (2)桑原みずき…微妙
 (3)高田志織…微妙
 (4)高柳明音…有力
 (5)向田茉夏…teamKⅡ票がちゅりに集まると厳しそう

⑧研究生からメンバーに昇格したけどどうなの?
 ( 1)小森美果…有力
 ( 2)岩佐美咲…新チームAが始動してないので知名度低し
 ( 3)大家志津香…ん~、まぁ、可愛くはないねぇ
 ( 4)前田亜美…眉毛を整えれば可愛いさは昇格組中一番かも
 ( 5)内田眞由美…存在感をあまり感じない
 ( 6)菊地あやか…ダーティーイメージだけど、雑草魂を応援するヲタにはウケるかも?
 ( 7)野中美郷…公演の出演回数は多いし、可愛いけどねぇ
 ( 8)松井咲子…事務所力は有りそうだけど
 ( 9)石田晴香…へたれイメージ
 (10)佐藤すみれ…へたれイメージ
 (11)鈴木まりや…存在感をあまり感じない

⑨現役メンバーで40位以内漏れ予想(※個人的好き嫌いではない)
 ・中田ちさと…がんばってるのは分かるけどねぇー
 ・梅田彩佳…人気なし
 ・田名部生来…人気なし
 ・中塚智実…人気なし
 ・奥真奈美…ファンをどうでも良いって思ってそう
 ・小林香菜…へたれイメージ
 ・佐藤夏希…人気なし
 ・近野莉菜…人気なし

⑩倉持明日香の父親の選挙活動の効果
 AKB48総選挙で“選対”立ち上げ

 「トップ5入りを目指したい。…」って、もっちぃのベスト5はイメージし辛いw
 つーか、ここまでされて落選したらと思うと、もっちぃも気が気じゃないだろなぁ

SKE48 teamKⅡ 体力測定

この記事はブロとものみ閲覧できます

ON8 柱NIGHT with AKB48 2010/05/17

この記事はブロとものみ閲覧できます

顔アップ

この記事はブロとものみ閲覧できます

SKE48 観覧車へようこそ!! 2010/05/17

この記事はブロとものみ閲覧できます

AKB48 今夜は帰らない・・・ 2010/05/17

この記事はブロとものみ閲覧できます

ゆきりん OPV Vol.5

この記事はブロとものみ閲覧できます

僕のYELL AKBINGO!

この記事はブロとものみ閲覧できます

AKB48のオールナイトニッポン 第6回 2010.5.14

この記事はブロとものみ閲覧できます

AKB48 野菜シスターズの歌

この記事はブロとものみ閲覧できます

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
